ねむい。
健康診断でした。なんか保険証持ってこいって書いてあったけど、すっかり忘れてきたのでいったん家に立ち寄ってから向かう。逆方向なんだけどな。初台→新宿と電車で移動するという裏技を駆使したらかろうじて間に合った。しかし過去に保険証出した覚えなんかないので、別に無視してよかったんじゃないかという気もする。結果はまあそこそこ。本命は血液検査の数字なのでその場でわかる数字はまあわりとどうでもいい。しかし視力が左右で結構違うらしいというのはいただけないなー。ここ数年ずっとそういう結果が出てる気がするので、そろそろ認めざるを得ないかもしれない。
まあなんにせよ健康診断は終わったわけなので不健康解禁である。手始めに三田製麺所でつけ麺食べて帰る。
そう言えばアカウントだけ取って半ば放置気味なThe Interviewsだけど、あのサイトって「その人の他の回答」へのリンクとか「リストへの追加」とかいろいろ直感的じゃない気がする。俺が時代に追いつけていないだけなのかなー。