MOGRA 2nd ANNIVERSARY DAY2

夕方からはこっちなのでもうまとめて書いてしまおう。さすがにこれだけ(上記参照)の大荷物を持って行くわけにはいかないので、駅のコインロッカーに荷物をパージしてMOGRAに潜入。
今年のANNIVERSARYは去年みたいにTECHNO系とアニソン系とできっちり分けているわけでもなく、比較的オールジャンル的なイベントだった。しかしシークレットゲスト(突発?)にタクタカハシさんなんて大物が出てくるのはまったく想像もできなかった。いやしかしその次のやりにくそうな順番で「クラブミュージックやると思った?残念!ゆかりんでしたー!」のパフォーマンスでフロアの空気を完全に持って行ったドミニクさんはほんとすごいと思った。そしてこの振れ幅にちゃんとついて行くフロアの人たちも。いやーやっぱこういうのが他にはないMOGRAのすごいところだよなー。
そんな感じで始発が出ようかというくらいのところで電池が切れたので、始発で帰って続きはUstで。去年は確か2日ともほぼ最初から最後までいたと思うんだけど、そう考えると体力落ちたなーと言うのを思い知らされる。
まあなにはともあれ2周年おめでとうございました。(それ以外にもいろいろあるけど)3周年のイベントも大いに期待しております。