柏木から帰ってきたのが7時半くらい。こんな時間でもだいぶ暑いとか「朝の涼しいうちに〜」とか意味ねーな。
寝て起きると13時。まだ眠いんだけどMOGRAのBadcatsへ向けて移動。目の前で電車が発車してしまったので10分近くロス。このパッシブスキルなんとかしたい。イベントは前売りでチケット数限ってるせいかフロア密度はかなりちょうど良い感じだった。気のせいかもしれないけど前回よりは少し人多い気がするな。サイリウム振るイベントはよくある(特にMOGRAでは)けど、マヨネーズを振るイベントは珍しい。と言うかあんな重そう(小さいのだったけどサイリウムなんかよりはだいぶ重いはず)なものを50分くらいずっと振ってる連中は結構すごいんじゃないかと。
帰りどこか寄って食べて帰ろうかと思ったのに、気がつくとうちに着いてたり。最近なんかほんと秋葉原行くときは目的地に行って帰るだけで寄り道してないなー。