昨日は比較的早めに寝たはずなのに結局起きると12時過ぎくらい。とりあえず着るものがないので洗濯祭り。結局洗濯機3回まわすとは思わなかった。2周目以降の隠し要素とかありませんがね。いい感じに日がかげっているので洗濯物は外に干すことにする。と言うかそれを見越して洗濯したので今更雨が降られても困るんだが……。
GIMIXXに行くにあたって会場を下調べ。自転車だと20分かからなさそう。なんだかんだでうちの近所は電車の接続が微妙(一度大きい駅に出ないといけない)なので、ちょっとしたところなら自転車で行くのが最速になりがちなんだよな。渋谷乗り換えが必要な場所は距離のわりに遠い。渋谷駅まで公共交通機関だと20分以上は確実にかかるからなあ。とまあそんな感じで中目黒方面へ。なぜか渋谷駅前に出たり、中目黒通り過ぎて祐天寺まで行ったりとだいぶ迷走。会場周辺でもだいぶ迷った。おっけーだいたいあの辺ねーで初めての場所行くからそうなるんだよな。ただでさえクラブの入り口は目立たないのに。
帰りにアイスが食べたくなってローソンに寄ったんだけど(←結局アイスは買ってない)、一時期(品薄なのが)話題だったサントリーのオールフリーが売ってたので買ってみた。ノンアルコールビールは全然飲んだことないのだけれど、こんなにおいしくない物をみんなありがたがって飲んでるのかしら。発泡酒やビール風雑種なんかも出始めに比べてだいぶ飲めるようになった感があるから、これからに期待なのかなあ。いやでも……うーん。もっといろいろフリーじゃないやつならマシなのかな。