MOGRAから帰還すると既にARK2が始まっている。Preが1時間くらい前から始まると踏んでたのにそもそもの開始時間が7時だとは抜かったわ。まあARKもあとで音源落とせるだろうと思っているのでその辺は安心ですな。どこかで寝落ちするだろうし。
ところで今のPCに乗り換えたのって前回のARKより後なのか。IRCクライアントが入っていないとはなあ。つーかそれってつまりVistaメインにしてまだ半年経ってないってことか。もう1年以上使ってる気でいたわ。本当に今年は振り返ってみても長いな。例年は過ぎ去ってみればあっという間なんだけどなー。日記に書く分量も多め(少なくともこれだけの日記遅延を起こして1行で終わってないというのは相当多い)だし、Twitter効果なのかこれが。
そして予定通りにいつの間にか寝落ちして起きると12時。さてARKはここで離脱して渋谷へ向かうよ。
22時前くらいに帰って来て、まあいろいろ整理した後アニソンインデックスをBGMに寝る。さすがにここから会場行くとか無理だしね。寝なくていい体さえあれば……。まあ3時に起きれたら自転車で渋谷(bar花魁)に向かってボーナスステージですよということにした。まあでも起きれないんだろうなあ。
ここのところずっと緩やかに探していた太陽にほえろ!トランス(ExtendedVersion)を発掘。あー名義がというかアーティストのところかセパレートされてなくてAVSSになってたのか。