株。日経証券新聞の今日のストップ安銘柄って記事の見出しでクレアホールディングスという名前が異常な頻度で出現していて、長らく疑問に思っていた(急落では説明が付かないくらい長い間出てる)のだけれど、これ単に1円銘柄というだけなのか。市場が大証2部なのに記事見出しに載る物なんだなあ。東証2部あたりまでいけば1円銘柄とか他にもありそうな気がするけどねー。まあそういうのはだいたい新興市場だけなのかな。
今日から怒濤の週末が始まる。まずはMOGRAの東京CASE2。帰ったら即寝のつもりだったけど午後の睡魔と戦うために缶コーヒーをキメたせいであまり眠くないという。結局ちょろっと寝たくらいの感じで向かうことに。レッドブルの支援を受けてはいるが、それでもどこまで持つか……。さすがに終盤はへこたれた。