昨日に引き続きAllkore Riot Kontrol。ハルヒ曲懐かしいなーとか思ったけど、考えてみればハルヒ1期ってそろそろ放送から4年経つわけで。そりゃ懐かしいわけだ。そして今週も医者に行くタイミングを逸してしまう。
先日ハルヒで敗北した新宿バルト9だけど、1週間限定でサマーウォーズやってるらしい。いつからはじまったのかわかんないけど、ここは水曜深夜に上映タイムテーブルを更新するようなので今週水曜までなのかな。せっかくなのでチャンスがあれば見に行きたいが。ところでバルト9はレイトショーとかレディースデーとかの割引をやってないんかな。映画の日1000円はあるようだけど。まあミッドナイト上映とレイトショー割引は両立しない気がするけど。あとはまあ立地的にレイトショーで割引なんかしなくても十分人が入ると言う目論見はわからないでもない。平日昼に割引なプランがあるのも納得な感じ。
何気なくテレビをつけたらサザエさんやってたんだけど、サザエさんって今16:9で放送してるのか。磯野家の居間のテレビもワイド液晶に変わってたりしないんだろうか。あるいは洗濯機がドラム式なやつに変わってたりとか。
3月の行きたいリアルイベントは軒並み3連休だなあと思っていたら、TANO*C 13th STRIKEの東京開催は27日か。これなら行けるな。
ルーディーハウスUSTニッチスペシャルが今日までということで2周くらい聴いた。ネコミミモードからナデシコにつながるところでいったんビートを切って入れ直してるところとか、Venus's Sayの入り方とかがすげー好いなあ。