午前中から起きられたら部屋を片付けるとかなんとかと思っていたけど、案の定起きると昼。まあ仕方ないのでそのまま秋葉原方面へ。まあいろいろ買いたいものもある(←先週来たばっかだけど)しね。微妙に鼻の調子が悪いので念のためと思って鼻炎止めを飲んでいったら口渇感がハンパない。帰って来てパッケージ見て気がついたんだけど、これ1回1錠型だった。1回3錠型だけどまだ本格化してないからーとか思って2錠飲んでた。そりゃあ副作用もでるわ。
TSI3終わって六本木へ。本当なら一度帰って風呂に入りたいところなんだけど、すでに遅れている状態だし、一度帰るともう出かけられなさそうな気がしたのでそのまま向かう。半年前にも思った(→2009/08/02)がやはり六本木はすごい街だ。六本木のアウェー感は新宿とか渋谷とかの比じゃない。