リーサルクライシス

前作のリーサルアプリケーションは結構面白かったのだけど、もう5年も前なのか……。ということで新作。
序盤の面がぜんぜん越えられなくて難しすぎーと思ったが、マニュアル読むとバーストモードなるものが。ああ確かに前作にもそういうのあったよねー。やっぱマニュアルはちゃんと読まんとだめだなあ。とりあえず7面くらいまで。
制御しきれない自機をなんとかごまかしつつゴールを目指すと言う基本路線は変わらず。前よりだいぶ難しい気がするのは俺がぬるまったせいなのだろうか。前よりは普通にアクション的な要素が強い。ボス戦的な要素というか。習熟すればちゃんとクリアまでいけんのかなー。リーサルアプリケーションは結局どこまでやったんだっけ。