冥宮惑星desParaiso

パーティーをプレーヤー(MAGiUS)、アイジス(GB)、ミラノ(GB)、クリオロで挑んでみる。第二形態も結構良いセンまで行けるようになってきたけど、非売品物資(スーパーわかもととか)の消耗っぷりが激しいなあ。これなくなったら調達してくるのが大変だ。敵のイニシアチブ値がどんどん上がってきてるのか、終盤は先攻が取れなくて困る。これが取れれば勝てそうなんだけどなあ。
と、なんどかやってたらついに倒した。……と思ったらまさかの第三形態。もう回復アイテムも行動力も残ってねー。もう無理ー。しかも第三形態はまたスターバースト撃ってくるんだよね。ってことは第二形態のうちに全員に浮遊を付与する必要があるってことだ。これは厳しい。