冥宮惑星desParaiso

ラスボス第一形態がだんだん安定してきた。第二形態での重力の使命をなんとかする為に、第一形態を倒すタイミングでちゃんと足場のある場所に立っている必要がありそうだ。スターバーストはそれほど痛くないので、多少喰らっても大丈夫。回復アイテムで十分追いつける。あと左右の奴には酔夢霧雨が有効。本体は泥水耐性あるけど、片側だけでも寝てくれるとだいぶ違う。
とまあそんな感じで第二形態の半分くらいまで。第二形態は意外と印章重ねでもダメージが通らないのでクリオロで殴った方が速そう。第二形態は足場があれば重力の使命も大丈夫なわけなんだけど、スターシェイカーが痛いのでやはりできるだけ浮遊は維持するようにしたい。まあ生き返らせて回復させて浮遊もなんてやってるほど行動回数に余裕がないのが現実だけど。