前回分は前回のところに補完。今日はあんまりじっくり読んでる暇もないだろうということで過去に読んだのを中心に借りてみる。
ルナハイツ。この作者の漫画の中でルナハイツの評価は必ずしも高くない(→2005/04/05)のだけど、それでも安定して面白い。ときどき読み返したくなるし。総務部長の立ち位置の人がいつも良い役をやってくれるんだけど、それがないのがダメなのかなー。エピソードが足りない(婚約者と新人の2つくらいしか山場がない)せいかなー。
GA。絵柄が一枚絵の人っぽい感じがする。扉絵とかが特に。最初の印象はコマの中がうるさくて読みにくいだったんだけど慣れればそんなに悪くないかも。きらら系ということで期待してなかったんだけど思いの外アリ。2巻も借りてこよう。