冥宮惑星desParaiso

シースリーをシルバーで雇って7Fの鍵扉を解錠。基本レベル上昇装置とあわせて2レベル上がったら7Fもだいぶ楽になった。しかし探索してる時間が全然ないのだよな。まっすぐ問題の扉までは行けるんだけど、+-のレバーをいじってる余裕が全然ない。これは一度多段昇降機で4F辺りまで戻って逢魔時をやり過ごす必要があるのかもしれない。まあそれよりは酒場で酒を飲んで調整した方が速いと言う話もあるのだけど。
そんな感じでジ・アスタリスクまで。ちなみにジ・アスタリスクの謎は攻略Wikiでさくっと解決してしまって楽しんでる間が全然なかった。これはうっかりした。しかしこのフロアの外周部のロックされた扉を開ける方法はないのかな。
プレイ時間が30時間を超えた。まったくじかんどろぼうもいいところだぜー。