冥宮惑星desParaiso

宇空餘門(7F)にかろうじて到達するくらいまで。石化通路を抜けたところで20時間オーバーですよ。時間盗まれすぎ。6Fの敵が強くて困る。いや、個別には十分対処できるんだけど手数が足りない。マンドラー×5とか先手取っても倒しきれないよ。
パーティ編成について。フィスがかなり良い感じに育ってきて、壁としてミラノがいなくてもなんとかなるんじゃないかと言う気がしてきた。つまりミラノ→レメディとした方が経戦能力が上がるんじゃないかという説。攻撃に関してはMAGiUSとKARATEKAで物理亜方とも十分だからね。装甲が柔らかくなるけど、まあそこはHealerがいれば良いんじゃないかと言う考え。そんな感じでやってみたんだけど、結局NJZとかわかもと使い切るタイミングとかでレメディ使えないということに。
アイジスと瑠璃を促成栽培で育ててみた。アイジスの挑発は強いと思うんだけど、人間関係に難がありまくりなのが問題。SiLVERLEAF組で3人パーティというのもありかもしれないけど、3人だと先手取っても敵を殲滅できないのよねー。とりあえず試してみたいのはミラノ→アイジスかなあ。フィスの好感度が下がるのは覚悟の上で。