冥宮惑星desParaiso

天樹雲門2F。星の謎かけは結局総当たりでやったんだけど、これ間違ってないか。実際の星の色とか、オールドアースの星空の情報とかと。そこはミソナイツョボウ刊だから仕方ないのか。確かにあからさまにテキトーだとも言ってるし。しかしその情報が嘘だとするとノーヒントになってしまう気がするんだけどなあ。
天樹雲門3F。右下の区画はどうやったらロックが解除されるのだろう……。3Fボスはわかもととスペアいのちでごり押した。普通に避けながら行くものだと思ってたんだよ。
ライセンスがSiLVERLEAFになった。フィスをSiLVERLEAFにするのが一番良さそうなのでそういう方針で。ミラノがすっかりただのTankになってしまった。