球漫画に偏ってしまった……。desParaisoが時間泥棒とは言え、まあ1週間で借りれば読み切れるかなという公算。
以下感想追記。
おお振り。面白いんだけどどうも印象に残らない感じ。試合がかなり丁寧に描かれているのだけどそのせいであとの印象に残らないのかな。要約すると試合に勝ったとかそんな感じになるので。大枠では予想通りの展開なので良いんだけど、サブタイのネタバレがひどい。ある程度まとまった単位で読んだ方がよさげなので次はまたしばらく開けてからかな。
ファンタジウム。一気に話が加速してきたような気がする。良サイドもそうなんだけど北條がこの先どうするのかが気になるなあ。まあともかく良いところで引いたのでまずは脱出マジックがどうなるのかだよなあ。
ノノノノ。スキーのジャンプ漫画。エルフェンリートよりだいぶ面白いと思う。超人スポーツ漫画ではないはずなのだけど、ジャンプ台の最高記録をどんどん塗り替えるような展開だったりするのは良いのかそれでって気はする。どっちかというと競技をやってるところの方が面白いので、実はこの漫画の主人公は記者の人なんじゃないか(←競技をやってるところではだいたいいるし)と言う説を提唱したい。