SS|EX Vol.6

Ustream配信を見てたのでwebもつけてみる。
今回は開場を最近流行のMOGRAに移したとあってかかなりの大人数だった感じ。100人超だったと言う噂もある。秋葉原にこんなクラブができて、しかも連日(←イベントが結構な頻度で行われてるの意)結構な人の入りみたいだから自体も変わったってものだ。いや時代がどうこう言えるほど俺詳しくなかった。
見ながらの感想はTwitterにだらだらと。三次元が3Dだけでなく、まいんちゃんとか声優アイドル系(?)とかもサポートするんだな。前回のLINEARで見た感じだと、ドリームクラブとかあるから3Dだけで行くんじゃないかと期待してたんだけど。スペースインベーダーエクストリームがかっこいい。