自宅〜甲州街道三鷹通り〜青梅街道〜自宅で35kmくらい。
当初予定では青梅街道から千川通りに折れてもうちょっと距離を稼ぐ予定だったんだけど、まあ途中でだるくなったのでそのまま帰って来た。青梅街道は甲州街道より道幅的には走りやすい(車線数が多いので同じ車線で追い越されない)んだけど、ちょっと道ががたがたしてる感じがする。三鷹通りは途中に坂があるけど全体的には走りやすい。道幅細いけど車少ない(+速度だしてない)し。しかし体力のない俺はちょっとした上り坂でもうぜーぜー息が切れるわけですよ。
帰って来てから地図を確認したんだけど、もうちょっと北まで行って新青梅街道を通ってくれば良かったかな。次回はそこを通るように計画してみよう。
累計走行距離が200kmになった。前回の70kmはやっぱり大きい。暑くなると距離が鈍りそうだけど、夏までに1000kmくらい走りたいところ。