起きたら12時だった。そんなわけでちょっと遅れてLINEARへ。
帰りに中ののゲーセンでちょっと大復活をやってきた。何度かやって5ボスまで行けたので、これはちょっと練習すればクリアまで行けそう。雰囲気的には全5面っぽいし。基本的にはどんどんハイパー撃って弾消ししながら進むといいのか。
帰りに新宿のヨドバシでいろいろ考えた末キーボードを購入。変換コネクタは遅延があるかもとかパッケージに書いてあったりするしさー。ちょうどFPSで使いそうなキーを6つまで同時押しを保証したキーボードが3000円程度だったりしたので。普通に文字を打つにはなんかちょっと気になる感じなんだけど、それはまあすぐ慣れるでしょ。あとついでにアップスキャンコンバータを購入。恵安のKTVBOX WIDE。これでPS2大往生とかもやりやすくなるんじゃないだろうか。こっちはとりあえず繋いでみたけど、まだゲームをやってないので遅延とかはまだよくわからないけど。Wii繋いでみたところまあだいたい大丈夫そうな感じではあるけど。