昨日さんざんに書いたパッケージソフトだけど、なんかだんだん理解できてきた。プログラムのコードそのものは結構汚いと思うんだけど、構想とかそう言うのはまあ悪くなさそうな感じ。一部の機能だけを抽出して改造するにもまあ何とかなるのかなって感じではある。で、まあその辺の機構を理解したのと、あとは規約とかなんか作ってるうちに1日が終了。あとは中国人の人にいろいろ指示したり質問聞いたり。実際こっちの体勢が不十分な状態で人がいてももてあますし、振り回されるだけでなんかあんまり良いことないな。燃えてるところに人を投入しても余計火が大きくなるだけってのはなんかわかる気がする。いや、まだ小火程度だと思うんだけど。
地霊殿委託開始日と言うわけで早速買ってきた。定時退社日なので17時半には帰りたかったところなんだけど、まあそこはしょうがないかな。