雨が降るかと思ったけど帰ってきたら晴れてた(←雨が上がることを晴れると表現するのは方言らしいのだが)ので今日も自転車に。今回はいつもの橋を越えたあと突き当たるまでまっすぐ進んでみた。ちなみに事前に地図とか見てないので、そもそも突き当たらなかったらどうするつもりだったのかと。まあ方角はだいたいわかってるから、力尽きる前に折り返せば帰ってはこれるわけで。結構向こうまで行ったと思うんだけど、中央線の付近まではまだ結構距離がある。やっぱりあっちまでは遠いんだなあ。
今日はそもそも帰ってきたのが結構早かったので、自転車乗って戻ってきて22時くらい。そんな感じで時間があったのでBBJorkerを通して読んだ。なんというか面白いと言うより懐かしいというのが先行してしまうのはなんでかなあ。最終巻の方とかはまあそんなでもないんだけど。