21時半くらいに帰宅でDDRらきすたの人に遭遇。まあ他人のスコアネームについてあれこれ言うのもなんなのだが、ここ最近俺がよく選ぶオタ曲で筐体内ハイスコアを結構出してる人で、その名前がらきすたのキャラだったとそういう話なんだが。まあ普通にオタな人だった。
WBSTGSとか。Level5はさすがですね。福岡に結構ゲーム会社の拠点があるというのは初耳だ。Level5もこのへんが拠点だとかで。あとはまあ特に思うところもなく。ところでゲームといえばそろそろWiiスマブラがもうすぐ出る頃なんじゃないか。
CDを何枚かmp3にしようとしたらHDDの空き容量がない。mp3だけで既に40Gくらい占有してればそりゃなあ。ノートPCで一元管理というところに無理があったか。外付けに退避すればまあノートもデスクトップも関係ないわけだけども、利便性を考えるとどうしても内蔵で管理したいんだよなあ。冬になったらデスクトップPCも新調するかねえ。