昨日早めに寝たせいか、わりと調子がいい。耳もまだ痛いんだけどわりと慣れた。まあ触ると痛いけど普通にしてる分にはどうってことない程度に。で、適当に仕事して帰ってきて今に至るとそんな感じ。最近の1日のパターンが朝起きる→仕事→帰る→カレー作って食べる→風神録→(ちょっと本を読む)→寝るの流れで確定してて、全然こう多様性とかそういったものがないんだがいかがなものだろうか。
ところでXBLA斑鳩とかが配信されるとか。DC亡き後の受け皿はXBOXがやってくれると信じてた。これを機にXbox買ってもいいかも。いやでもさすがにHD世代のゲーム機を14型アナログテレビでやるのはなあ。すると思い切ってテレビも32型級のに買い換えますか。ただ、今ここにあるREGZA(?)だけなのかもしれないが、特に起動がもっさり(チャンネル切り替えも重い)なのが受け入れがたいんだよなあ。