眠い。
ここ数日、なんとか定時に会社を出て一欄に行こうとしてるんだけど毎回敗北してる。別に19時くらいに会社を出たって行けないことは全然ないんだけども。それだと帰りが21時とかになって、それくらいの時間になるとバスの交通が著しく不便になるんだよな。電車だと最終付近までほとんど便数が減らないけど、バスはわりと早い時間から運行間隔が広くなるのが問題だよな。やっぱ自転車なのかなあ。本当は車が欲しいところだが、維持費を考えるとどう考えてもペイしない。必要に応じてタクシーに乗ってた方が安いんじゃないかな。
エスプレイド。1コンティニューでラスボス最終(たぶん)まで。ちゃんとバリアを使い切っていければコンティニューなしでもぎりぎり届くと思うんだけどなあ。JBじゃなくてまたchihiro(違)を使ってみるかなあ。後ろで鉄拳やってる人がうるさい。音ゲーとかのゲームの音がうるさいのは大して気にならないが、突然声を上げられると気が散って仕方がないんだよな。