どようびどようび。
普段より1,2時間くらい遅く起きて、会社へ。寄り道しまくりなので会社に着くのは昼過ぎなわけだが。そのままだらだらと夕方まで仕事して退社。んーなんかわざわざ今日会社に来る意味があったんだろうか。
大きい荷物をロッカーに放り込んで中洲方面へ。いや違う。中州は通過地点な。結果から先に言えば天神の漫喫で17時間。中州のそれっぽいところを抜けて天神方面へ。天神駅からはどっちに行区べきかぜんぜん考えてなかったんで、駅周辺をうろうろと。スタバが多い気がする。店だけじゃなく客も多い。適当に夕飯食べたりとかして目をつけてた漫喫の12時間コース開始まで時間をつぶす。あとはこう、なんか適当に。17時間で4500円くらいだったかな。前半12時間と後半5時間で後者のほうが高かった気がする。