朝日奈から人来すぎだと思うんだけど。何かあったのかな。つーか、2,3日放っておいても案外上の方に残ってたりするのが不可解だ。みんな最近更新しなさすぎじゃね。
仕事。DBにアクセスするのに過去に作られたライブラリを使うことになってるようなんだが、これのパスの通し方とかで半日嵌る。んで、とりあえずコンパイル通るところまではやったんだけど、DBコネクションを取得する関数の戻り値が常に正常値。LANケーブル引っこ抜いても正常値が帰ってきてる辺りなにかしらまだ設定がおかしいと見るが。こういうのって環境設定からちゃんと文書があるもんじゃないんですかね。
久しぶりに太鼓。魔法をかけてのおにがあと2,3目盛り。マリオのおにはもうちょっと目がこなれてくればいけるかも。リズムだけならそんな難しくなさそうだし。
よつばの読書会のキーワードが地味にちょくちょくとあって、あとで書くの一言のままにしてるのがなんだかアレだなあと思うんだけども。俺は1日8時間寝るのが標準な人なので、これ以上睡眠時間減らすわけにはいかないんだよな。そのわりには睡眠が浅かったり電車の中で寝てたりするんだけど。