そういえばもう1月も終わろうとしているわけだが、今期の新番組(当然アニメの話だが)って何があったんだっけ。のだめは知ってるけど、それ以外のなにか。どう見ても真紅なアレとか見てみるのも良いかなあ。まあ現状アニメの優先順位はわりと低いので、今見てるのを維持するだけで精一杯みたいなところもあるけど。目標は常に前年の3割増しですよ。
ダーツ。途中でハットトリックとか出たおかげで、最後の1投を残して570くらい。これでブル当てればハイスコア更新だなあと思っていたところ、既に刺さってた矢に跳ね返されてノーカウント。惜しくもハイスコア更新とはならなかった。あれコース的には絶対ブル当たってたと思うんだが(←贔屓目)。それ以外はぐだぐだ。先週サボってたのでまた腕力が落ちてるなあ。
ついカッとなってExcel hacksとSQLクックブックをAmazonた。オライリー本はあの装丁でなんか苦手なんだが、逆に考えれば本棚で他の雑多な本に埋まってても一発で見つかると言う利点もあるよな。まあもうちょっとExcelくらい出来るようにならんとね。SQLクックブックは本の解説を見てうっかりって感じで。しかし技術書は高いなあ。