なんかさ、夜眠れないし、朝起きても疲れが全然とれてなかったりするんですわ。月曜日に無理してダーツに行ったりするからー。いや問題はダーツではなくそのあとのDDRにある気もするけど。いや、それは確かに疲労の原因ではあるだろうが、寝れない原因ではあるまい。月曜日昼間やたら眠かったのでコーヒーを通常より多く飲んでた(と言っても1缶しか違わないが)のがその日の夜寝れない原因で、眠れないから翌日眠い→またコーヒーの悪循環か!
残りの証券会社も申込書が届いた。週末にでも書くか。
結婚できない男を全話通して見たんだけど、これアニメでやってたらハーレムアニメの誹りを免れることは出来なかったんじゃないかな。そこそこ面白かったが、最後のまとめかたはあまりに適当な感じがした。阿部寛が強い。
もうだいぶ前の話だけど、のだめもなんか最後が変な感じだったよな。千秋がのだめを追っかけていく辺りの必然性というか、そこまでのふくらましが足りないんじゃないかと。最終回がオケのシーンで終わったのはそれはそれで良いけど、ヨーロッパの話があまりにほったらかしじゃないかい。まあでも全体的にはわりかし面白かった。ところどころ原作と違う設定を用意しておきつつも、結局原作に寄せていくものだから変な感じを受けた点もあったけど。コントラバスの人とか。