定時で帰ってダーツ投げたりDDRやりに行ったり。しばらく行かないうちに高幡不動駅が改装されてた。たぶんうちから一番近いダーツ投げ放題は最初は\500/hで以降\400/h、ただし\1000/3hのパックもある、と。まあ漫画喫茶の併設施設なんだけど。大学生っぽい集団がいっぱいいた。DDRはいつの間にかジョイントにされてた。まあもう出てから半年経つもんなあ。ダブルのBasicが楽しい。
WMP11を導入してまたメッセに再生中の音楽情報が出るようにしてみた。
今更ながら秋の情報処理技術者試験の結果照会。ねとわく受かってるー。スコアは650/660/640。試験当日はあんなこと(→10/15参照)書いてるけど、俺意外とやるじゃんか。午後1はともかくとして午後2が合格ラインに達してるとはなあ。意外と模試も正確だったってことかしら。次はDBか。こっちはいい加減なんとかしたいが。