10時くらいに起きて前場の板見て変愚。44RQのドワーキンで死んだ。なんか幻覚にかかるなあと思ったらカオス耐性必要なのか。気づいたときにはフロア全体がひどいことになってて逃げ切れなかった。盗賊クエストで高級品ショートボウ拾ったり、序盤でロングボウ手に入れたりと調子よかったのになあ。
帰省する前にこなしておかないといけなさそうなことをいくつか。土産の購入は明日で。ホントに買って帰る気があるのかなあ。
「ノイ」でぐぐったらamazon広告が出てきて、amazonボードゲームを扱うようになったんだなあと思ってリンクを見たら音楽CDだった。
携帯のことについて調べてたら、どうもこの機種は専用ツール使わなくても大丈夫なようなのでfoobar2000AACエンコーダを投入してAACを作成できるようにしてみた。既存のmp3から変換することを嫌がらないなら割と便利。付属のツールだとなぜか一部の曲が正常にエンコードできなかった(と言うか再生もできなかったんだが)んだよね。