7時ちょっと前に目が覚めて、目覚まし鳴ってねえよなにやってんだと思ったら今日は日曜だった。寝直した。
暮れも押し迫ってきているというのに、何か買っていない漫画があるんじゃないかと思ったら(←時本棚見て気づいただけだが)この秋OL進化論を買ってない。連載で落としてコミックス延期とかないと思うんで、これは買いに行かないといけませんと思って本屋に行くも全滅。発売日カレンダーにはあった(11月か12月の22日)から出てるハズなんだけども。仕方ないので違う漫画を買ってきた。マリみても気がつくと新刊が出てるなあ。前のもまだ読んでないのに。
WORD部屋方面で唐揚げ祭らしいというのを見て、あー唐揚げもいいな材料買ってきて作るかと思って出かけたものの、昼食としてカレーを食べたらどうでも良くなった。
太鼓の達人が9に。前のを100円で設置してたところでやってみるか行ってみたが、中学生くらいの連中が天体観測のおにを普通にこなしてるのを見てしっぽを巻いて帰ってきた。まあそのうち仕事帰りにでも。コイクルとかハルヒとか入ったような気がする。