日中は特に仕事もなく暇だったんだが、定時間際に仕事が降ってきた。一応それなりやったつもりではあるんだが、会社を出たあと冷静に考え直すと特定のケースで良くない事態が起きるな、これ。つーか俺が書いたところだけど、テスト内容の1つが明らかにおかしい。まあ月曜日でいいかー。
夜は6月末のメンバーで忘年会のようなものを。3時くらいに二次会の店を追い出されて始発まで漫画喫茶。終電が終わったあとって状況でタクシーでもホテルでもなく、漫画喫茶かカラオケボックスかと言う選択肢しかない俺はまだ若いと思う。まあ今回の店は割とハズレだったが。
スタバとかのホットの飲み物ってカップに蓋がついてるけど、あれはただの蓋であって飲むときは外す物だ(穴は蒸気逃がしのため)と主張して止まなかった俺だが、やっぱりそれは間違いであの穴から飲むのが正しい作法な気がしてきた今日この頃。まあどっちでも良いんだけど。