なんか仕事に身が入りません。↓みたいなことばっか考えてるからそうなるわけだが。
携帯の電池が持たない問題。iアプリ版ネットストックハイスピードが結構電池を食ってる疑惑。つーかiアプリって全体的に電池食うんじゃねえの。前日ちゃんと充電したにもかかわらず夕方に電池がなくなってるとは思わなかった。つーかこれ、電池目盛りが1つ減ったらもう瀕死なんだけど。
新年会とかやるらしい。んで、幹事任された。どーしよう。どうせなら日本酒の美味しい店が良いよなあと思うけど、飲み放題とかないとどうなるかわからんしなあ。飲み放題つけるとそれ以外ってなかなか注文しづらいし。つーか、なんである程度以上年がいった人はみんな焼酎好きですか。焼酎も最近段々と大丈夫になってきたとはいえ、まだ何が美味いのかわからんなあ。
テーブルゲームオフの次回日程が30日だ。30日って言ったら帰省予定日なわけだがどうしたものかなあ。夕方まで遊んでいくってのも悪い選択肢ではない気がする。