ふたつのスピカ。嫌な感じの大人の人もちゃんとそれぞれ思うところがあってのことだってのがちゃんと書かれてるのが良いなあ。マリカの父親がどんな背景を背負っているのかこれから書かれていくハズなので楽しみだ。
ハガレン。焔と紅蓮ってキャラと言うか技がかぶってるよな。ヒューズが奥さんの話をするところがかなり良い。戦場でそういうのは死亡フラグだけどヒューズはもう死んでるもんなあ。もう2,3巻進んだら戻って読み返そう。
浸蝕プラトニック。昔の絵が切り絵っぽいテイストだ。ところでこの絵昔どっかで見たことある気がするんだけど、なんだったかな。昔何かに投稿してたとかあればそれなんじゃないかと思うけど。ヌースがかわいい。コミックガムももう10周年なのか。創刊したのって俺が高校の頃だったと思うからたしかにそんなもんか。10年って長いようで過ぎてみれば案外短いものだな。高校→大学(→大学院)→社会人と変化した10年でさえこんななんだからこれからの10年はもっと短くなるのか。あるいはそれ以上の激動かなんかが起きるのかな。