全力で遊ぶには短いし、かといって何をしようかと考えているとあっというまに終わってしまいそうな週の中休み。あー俺も金曜休みとれば良かったなあ。まあそうすると奥多摩ツアーに参加→バグ祭で全然休めなかった!とか日曜の夜に言うに違いないんだけども。まあそこはそれ。
起きたのは昼。14時までに入店できるんだったら漫画喫茶も良いなと思ったがいろいろ無理そうだったのでベルウィックサーガを進めることにした。
あー結局Roman届かなかったなあと思ったが、そういえば昨日佐川メール便で来るから平日でも安心とか思ったばっかりじゃんかよ。と気がついたのでポストまで往復すると、ちゃんと届いてた。早速開封して(まさに今)聞いてるわけだが、これ1時間以上あるんだよなあ。明日に差し支えそう。