いわゆる同人音楽熱がさっぱり冷めない割に最近全然アキバに行っていないのを不安に思って新宿のとらのあなへ。手持ちのCD資産は冬コミ委託開始くらいまでなら余裕で持つくらいあるんだけど、まあ何枚かCDを買ってきた。ところでレジ前にSound Horizonの新譜が並んでいたわけですが、帰ってamazonの配達状況を見ると、24日から28日に発送だってよ。amazonで新しいもの買うと割と時間がかかるってのはよく聞く話だったが、これは遅いな。また鳥で送られてくるんなら今度ははじめから夜に持ってきてもらいたいものだが。無理なんだろうなあ。
テトリスDSで瞬間最大風速を7452に更新。まあすぐそこから脱落して100ちょっと下げたけど。7450を越えたのを見て達成感を感じたにもかかわらずそこでやめなかったのが失敗だなあ。ところで過去日記によると7月上旬は7200程度で上位500位に入れてたようだが、今は7400くらいでようやく500位に入るかどうかってところだよ。ひょっとしてレーティングが上がったのは俺が上手くなったんじゃなくて全体的な傾向に従ってるだけなんじゃないか。
職場に本読みの人がいるんだけど、読み終わると持って帰るのが面倒だからってその辺の人にあげてるらしい。なんか暴れん坊本屋さんの店長に似たキャラだなあ。分野はなんか適当に売れてる(平積みされてる)ものを選ぶので特に決まってないとか。まあ基本的には小説だけのようだけども。