いい加減髪が伸びて来ていてなんとかしたいのだが、切りに行くのはめんどくさいしなんか良い方法はないものだろうか。
今日こそ紀伊国屋に……と思ったが、今日は2時間くらい残業することに。もうamazonさんで良いかなあ。
夕飯を食べていたら向かいのテーブルに座った若者達が借金コワイヨー的な話をしていた。別に自分が管理できてる分には怖いことは何もないと思うけど。まあでも基本的にクレジットカードとか使うようになると金の管理に関して軸が1つ増える(今ある金額だけじゃなくて、将来にわたる増減まで管理する必要がある)ので管理が大変だよなーとは思う。最近銀行口座が増えたので、使った分はそっちに入れて引き落とし待ちみたいな運用でカバーしてるが。
ペプシゴールドとかいうのが売ってたんで買ってみた。味は普通だけどもこの色はなんともなあ。まあ青ほどのインパクトはないが、飲みかけのがトイレに置いてあったりするとやなかんじだよなあ。