帰りになんとなく新宿駅へ。側のゲーセンで虫姫さまふたりをちょっとやって帰ろうとすると京王線改札入ったところに妙な列が。事故って言葉が聞こえてきたので手近な駅員に話を聞くと、多磨霊園で人身事故。あちゃー。とりあえず振り替え輸送券もらって小田急方面へ。多摩センターからバスかなーと考えたけど、小田急ホームの停車駅一覧見てたら登戸乗り換えコースが見えたのでそっちで。通常+30分程度で帰れた。中央線より小田急の方が経路としては良いようだ。まあそのころにはもう復旧してた(遅延はあったが)のであんま回り道した意味は無かったかも。夕飯にでも行けば良かったかな。駅では京王八王子行きが来るとアナウンスされながら来たのは高幡不動行きなのはどうかと思った。ってかこんな時間に高幡不動行きなんて通常ないはずなんだが。
総菜半額目指したら全滅。電車事故がにくい。
虫姫さまふたりは1面から殺す気満々でどうかと思った。2ボス到達が精一杯。なんつーか、ガルーダ→2くらいの難易度が上がったように見える。元々難しいんだからさー。アブノーマル型の使いづらさが激しい。主に自機速度に関して俺の直観とのかけ離れっぷりがすごい。