Longword2006秋の陣。ちょっと余裕を持たせて行こうと思ったら集合時間より1時間くらい早くついてしまった。ので、その辺の本屋で○本の住人とか買って時間を潰す。それにしてもきららコミックスは作家買い以外の理由で買う気がほとんど起きない値段設定が素敵ですね。
そんなわけで15時くらいに集合して宴会センターへ。DSで対戦したりとか近況を交換したりとかで夜が更けた。そういえば今回はあんまり日本酒を飲んだ印象がないな。主に食べ物は大変おいしゅうございました。蟹が沢山その辺に転がっていた様はどうかと思ったけども。
あーそういえば今回はLongwordの集まりとかぶったから見送ったけども、今日は別所で(V)・∀・(V)氏のライブがあったことはかいて置かないと忘れそうだ。次回があればそのときこそは。夕方からじゃなくて昼から(13時とか14時とか)なら行けたのになあ。