もはや恒例の漫画喫茶へ。今回は自転車で15分くらいのところに来てみた。1800円/6h。個室じゃないタイプだと1500円/6hだったかな。11時までに入れば500円/2hらしい。でも非個室だと値段かわんないじゃんか。漫画の品揃えはまあそれなりか。新刊に関してはいつも行ってるところの方がスペック高いかも。まあダーツが併設されてるからわざわざこんなとこまで来たわけだが。
終盤の2時間くらいダーツを投げた。あーこれ明日腕痛くなりそうだなあ。
出かける前に天気予報見て雨が降らないことを確認したから自転車で出かけたのに(別に電車でも行ける)、店を出ると雨が降っている。通り雨なんじゃないかなあと思いつつ濡れて帰ると案の定帰り着く頃には雨は小降りに。あーこれならゲーセンにでも寄って適当に時間を潰してれば良かった。