ヨイコノミライって以前(完全版じゃない奴)見かけたときに面白そうに思ったハズなんだけど結局買わなかったのはなんでだったかなーと記憶を辿ると、それはSEEDコミックスだからなんか気が乗らなかったことを思い出した。結果的には当時買わなかったのが正解(未完で放っておかれるわけだし)だと思うんだが、そんなことを言う奴が全国にいっぱいいたからあの出版社は潰れてしまったのか。
んで中身だけど、結構面白かった。最後が120pで広げた風呂敷を回収せざるを得なかったようなので駆け足気味だったと思うけどまあこれはこれで良かったと思う。ストーカー話と即売会の辺りの話はもうちょっと膨らませて欲しいなーとは思うけども。ラスト3ページは怖すぎ。
恋ディスは相変わらずの犬上すくね節だなあと。主人公格以外のキャラをすっかり覚えていないので読み返さなきゃ。p184の4コマ目が。次の巻は普通に(半年後くらい?)に出るのかなあ。