PCの設定いじって軽量化を図ってみた。これならあと1年は戦えるな。まあ冬コミの戦利品次第か。CoinsPCからメモリを128M移植しようと思ったものの、型が違うようで出来なかった。しょんぼり。今PC133の256Mがささってるようで、新PCにするか、あるいは256Mを1枚だけ買ってきて(\3-4k)お茶を濁すか、あるいはこのままにするか悩ましい。。まあWindowsの軽量化のおかげでさしあたって重くて重くてしょうがないって事態からは解放されたわけだけども。ゲームをやる予定もないのに新PCとするのもなあって思いが強くて。いやしかしceekzが紹介してるDellのDimension 3100Cもこれはこれで(猛烈にやりたいゲームが出るまでのつなぎとしては)十分な気がするんだよなあ。どうせ日々のPCの使い道なんてweb見るのとmp3再生するの程度だし。