DSテトリスをぼちぼちと再開。
ここ最近ホームページ作りをちょくちょくとやらされてて(スタイルシートとか言ってるのは半分はそれ)、俺にデザインセンスとかカケラもないのはわかってるわけだけども、なんかこうwikiっぽい感じのデザインにしたらとりあえずいいんじゃね?と提出してから気づいたんだけど、世の中にはローカルで動かせるwiki(っぽいデザインのHTMLを生成してくれるだけ?)とかあるんだなー。これを2週間前の俺に教えてあげたい。
いろいろ表面上の変化はあれど、結局俺の性格の基本は小学生のころから対して変わってないのだなあと感じた。まあ上のホームページ作りと関連したりしなかったりする話。大きく変わったのなんて他人に対する態度がチキンになったことくらいなんじゃないだろうか。