この間(9/17)を含めて。

クニミツの政はマガジンでちょくちょく読んでて、ちょうど目についたので。いや漫画的には面白いと思う。ときどき説教臭さを感じるところはあれども。農薬編とか薬編とかでインタビューの相手がどうにも悪役面をしているように見えてならないが、あれは変な意図とかないのかな。
あとはまあ割と普通に。WORD部屋になかったMMRの13巻とか最近チェックしてなかった新刊とか。スクランがここ2巻でぐっと面白くなくなった気がするんだが、気のせいかなあ。もやしもんの続きは今度読む。
13時間(6時間+7時間)で35冊か。まあ6時間の方はそんなにやる気もなかったわけだけども。せいぜい1時間に3冊くらいしか読めないってことか。すると1冊当たり80円強かな。まあそれなら買った方が安い(←ここでの比較対象はブックオフの100均)と言うわけでもないし、悪くないか。もうちょっと大きい駅のところまで言って安い(or品揃えの多い)店を探すというのもありかもしれない。