カレーの日
なんか今日は早く帰れたので新宿駅付近のゲーセンを覗いて帰る。いやDDRが空いてるようならあわよくばとか目論んでたんだけども。実質稼働開始日が26日なわけ(今更新規で入れる店なんて全国でもほとんどなかろう)で、さすがに結構人がいた。見た感じ新曲はかなり盛りだくさんな感じ。んーでも夕方とはいえこれだけ人が並んでる(3,4人くらい)んだから休日来てもあんまりなあって感じだ。とりあえず2chで調べたところ高幡不動駅の駅前にあるのが一番近いようなので(ただし定期が使えないのが難点だが)行ってみようと思う。
とすると今週は映画はナシかな。ハチクロデスノートあたりを見ようかと思ってたんだけども。