6時に起きて二度寝して。9時か10時くらいだろうと思って時計を見たら12時半でちょっとショック。
時をかける少女も公開されたことだし、そろそろTRICK見に行ってくるかなーと思って調布へ。雨が思った以上に降っていてやな感じだ。PARCOの6Fあたりが劇場だったんだけど、半券のもぎりが甘いみたいでこれ潜りもうと思えばいくらでも出来るんでは? いや何故か俺の買ったチケットもぎられてないんだけど。
ついでにいつも電車の中から見えてて気になってたゲーセンを視察。ガルーダ2やったら1.2億出た。アリス地帯で落ちたけど、基本的にパターン強めなところ以外はあんまりミスなく抜けられるようだ。2面の石の出る砲台の辺りでミスしてるけど。ところでライフが増えましたってコイン投入口に貼ってあったけど別にライフは通常通りだったぞ。
日本以外全部沈没が面白そうなんだけど、これを楽しむためにはやはり日本沈没を見ておくべきかなあ。あるいは原作小説を読むか。まあ見に行くかどうかはまだ未定なわけだが。とりあえず来週は時をかける少女を見に行こうと思う。その次はハチクロかなあ。いやでも時をかける少女は会社帰りという手もあるな。今週は飲み会多くてあんまり余裕なさそうだけど。