満員電車は車両連結部周辺が比較的混雑っぷりが緩いのではないかと言うことに気づいた。まあもう20分くらい早く家を出て各停で行けばもっと余裕なんだけどな。
演習もそろそろ終盤戦。テストばっかりでゆるゆるな感じだ。しかし、テストで1つもバグが出ないというのもまた嘘くさい話だよなあ。バグを検出するとまた書かなきゃいけない書類が増えるわけだが、全くないってのもそれはそれでまずいような気もする。
そんなわけでちゃっちゃっと帰ってきてダーツを投げに行ってみた。カウントアップで平均430くらいか。比較的ブルに当てられるようになってきたかもしれない。まあまだまだだね。ところでダーツと言えば、デジタルダーツがアーケードゲーム扱いされる(意訳)とか何とか言うのを読んだ気がするけど、近所のダーツ屋とかどうなるんだろうか。