安婦我物故我他。
WORD部屋にいた頃から長らく使ってた山水のアンプの電源が入らない。入らないと言うか、電源ランプが点滅しっぱなし(Protectorが発動してる?)な症状。一応ぐぐるさんにいろいろ聞いてみて、中を開けなくても出来る検証をいくつかやったけどやっぱだめ。2chのログを見るにコンデンサー周りが死んだくさいのでこれはもうだめかも分からんね。修理も出来なくはないようだけどなあ。ヤフオク相場とか見るにどう考えても割が合わないんだよなあ。ここはボーナスも出たことだし、PC周りの音環境はもうちょっと真面目に作り直すかなあ。
剣神ドラゴンクエストはじめました。
夜に飯でも食いに出かけようと言うまさにそのタイミングで飲み会に誘われたので行ってきた。焼き肉屋だったんだけども、なんか店内にプロ野球選手のひとがいたようで。写真が飾ってあって、その写真を指さして話をしてたらちょうど後ろを本人が通っていったってのは面白かった。