そんなわけでネットワーク開通4日目。でもさー、なんかこう残業風味で忙しいんですわ。デスマーチ体験演習みたいなかんじなんで。まあそれでも遅くても20時過ぎくらいには会社を追い出されるんだけど。
uchiの日記を読むに春の情報処理試験の結果が発表されてるようなので、俺もTE(DB)の合格発表を見てみた。しかしまあそこは案の定落ちてるわけですわ。せっかくなので成績も見てみたんだけど、650/610/540と午後2が60点足らず。試験の手応えとしては「次もう1回受ければ合格できそう」な感じだったので、まあわりかし正確に実態を把握してたんじゃないかと。日系BP社の3週間でなんとかってシリーズの本はわりと良い感じだ。あの本の問題はこの社会人ペースで3週間じゃたぶん終わらないってところか。せっかくだから今年は秋も受けるかねー。とするとやっぱネットワークってことになるんだろうか。
そういえば今日会社で新聞呼んでるときに、東京裁判がどうこうって見出しがあってようやく気づいたんだが、花映塚のラスボス曲のタイトルはこれがネタになってたのか。ユーモアを理解するにはなかなか教養が必要なもんだな。