いまさらながら思うに、4/1の日記は「就職しました」と一言だけ書いておくとエイプリルフールネタっぽく見えただろうに。
NUDAがなんか飲んだことある感じの味だよなーと思ってたら、あれは微発泡サプリに似てるということに気づく。しかも微発泡サプリの目の覚める強烈な個性はすっかり丸くなってしまっていてなんだか価値半減。まあその分普通に飲めるんだけども。眠気覚ましという効能が消えたのは痛いな。
今日の研修は情報処理技術者試験模試。ソフトウェア開発を受けたけどかろうじて合格点確保。面目躍如と言ったところか。
10日ぶりくらいに日記を更新。4/2以降が今回更新分。まあいつもどおりなんだけども。はてなリンク元記録がなんかすごいことになってるな。
今月分(と言っても10日くらいまでの分)の電気代請求が来た。1000円ちょっと。周りの人に話を聞くと、なぜかみんな600円とかその辺の値段ばっかり言う。あれーおっかしいなーと思ったけど、考えてみれば俺1日中PCつけっぱなしだったわ。そりゃあ電気代もかかるわけで。少なく見積もって200Wとしても0.2*24*10で48kwhだもんな。